CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

走る喜び、生きる喜び

マークが4カ月の時は、四肢の麻痺に眼振で走るどころか立つこともできず、一生車椅子の生活を覚悟して車椅子のネットオーダーページを眺めていたものです。



今、雰囲気が少し似てる4カ月のシェリぽんを見ていると、マークの分もいっぱい走れーー!走れーーー!とエールを送っています。



走る喜び。
生きる喜び。
ロミオの歳も歳だし、あと何年走る喜びを与えられるかわからないけど、出来るだけ与えたい。





シェリはラピちゃんが好き。

ロミオの兄妹ってわかってるのかな?




これからお友達と一緒に遊べたらいいけど、なかなか機会がない。




そういう時、多頭でよかった~と思う。



貸切状態の台風直後の山ラン!





ワタシは見る喜び♪





オリンピックが終わり、祭の後の寂しさを吹っ飛ばすロミシェリです
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村





| わんこ | 12:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT