CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の気配

台風が来てましたが、


うちの子らは…

水遊びしたり、


爆走したり。

シェリぽん、速くなったでしょ~♪



毎日、走ってるから、腿が美味しそうな感じに筋肉ついて、しっかりしてきました!



シェリぽん、5ヶ月になりました~♪



ママのような大きなお目々でもないし、
パパのような立派なフリンジにはなりそうにないし、

綺麗なフォーンになるかと思いきやグリズルに変わりそうで、黒毛が残念…T^T 過ぎるけど、


ワタシの好きなミッキーマウスタイプの富士額でまぁまぁ可愛いんじゃないか?と(笑)




本来の希望のおっとりした白っぽい男子とも全然違う、超甘えっこのかまってちゃんタイプ。



ロミロミにだけ甘噛みするのがたまにきず。

こりゃ~吸血サルーキだな(苦笑)




ロミロミとは違う路線の元気さ。



マークのような座り方♪には、ほっこりさせられます。





乳歯も結構抜けました~。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村






| わんこ | 22:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT