CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2人の世界

更新が滞り中でしたが、コブクロのライブツアーの余韻に浸っておりました。

黒ちゃん(大きい方)にタッチしてもらい、ますますファンに♪

超いいお席だったのも電子チケット導入のおかげ?



そしてNHK杯フィギュアも電子チケットで全日確保するという超ミラクル!


くじ運がいいわけじゃない自分…運を使い果たしたとしか言いようがありません。



まぁ電子だったから…じゃなく転売屋さんが減ったから正規に買える確率が上がっただけだろうけど。




しかし台風の影響で、北海道の農作物や交通網や観光地が大打撃…。


浮かれていられないこの頃です。

オータムフェストが始まるのもすっかり忘れていたり。


ロミシェリはいつも通り元気いっぱいです。



テーブルに顎が乗せられる高さに成長。



前脚の太さはロミオと同じですが、シェリはお肉の分でプニプニ(笑)
ロミオは体脂肪率がアスリート並みに低そうなくらい立派なボディになっております。


紅葉も始まりました。




犬にはビビリなシェリぽん。

ロミオは年齢と共に見知らぬ子と遊べないタイプになってきました。

まぁそれならいっそ2人きりかサイトハウンズと遊べばいいかとも…。


シェリの社会化はサイトハウンズに協力願おう!




ベタベタが好きじゃないロミオはこう見えても緊張。

ベタベタ好きのシェリは嬉しい。



シェリの上に脚を乗せてみたら、ロミオだけ緊張でシェリは全然平気。



それなりに毎日追いかけあい、プロレスして楽しそうです。

2人の世界な日々だけど、お互い刺激があってやっぱり良いもんですね。









すっかり長袖のお世話になってる今日この頃。
お散歩は楽になりました。

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村




| わんこ | 08:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT