CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

貸切ラン♪

カーペットのないスペースが少ない我が家だからって…トイレで涼むのはやめましょう。




秋がどんどん進んでまーーく!





長袖1枚でも寒い日があったり。



おうちはポカポカ日当たりがいいので、ロミオも気持ち良さげ。





シェリは体温が高いから暑がり。




いつでもワタシのそばにいて、結構かわいい。



おもちゃの破壊活動が楽しいお年頃。

シェリのためにまだおもちゃを買ってあげてないけど、そろそろ新しいのがないともたないかも。




家では尻に敷かれてるロミオ。顔もロミオの方が若く見えてきたし。

基本的にロミオは本気で噛むことはない子なので、それを知ってるシェリはボディアタックとか甘噛みとか許されると思ってる?のかも。


車も自ら乗りたがることも!!

ドッグランと実家通いの成果!?

ヨダレも少なくなりました。



ロミオのように大好き犬にはまだまだです。




2人ともよそのワンに警戒するので、5年ぶりくらいの貸切ランへ♪

マークが自力で外を歩けなくなってから行ってなかったけど、まだあって良かった♪



やっぱり犬の吠える声もせず2人の世界は安心みたい。


もう少し広いといいけどね。



いっぱい走った後。

謎の生き物(笑)



砂利でくつろぐ…。



日向はまだまだ暑さがあるので皺ワンコ。




楽しかったね♪





マーちゃんのこといろいろ思い出すランです。





シェリの最近のブームはクルミを拾うこと。
お持ち帰りするとロミオも遊んでました♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村




| わんこ | 21:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT