CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めてづくし

歩くとね、お耳がパタパタするの。


後ろからお散歩中のシェリを見るとマークもそうだったなぁと思い出す。



パタパタが可愛い。



口の周りが少し赤いかな?
軽く皮膚炎?



背中の毛の硬さがしっかりしてきた。



しょっちゅうへそ天して寝てる。



マークとシェリの共通点が、嬉しいような切ないような。



ずいぶん大人っぽくなったなぁ。


パピーの頃のシェリにはもう会えないんだな。

早く大人になって、お互いのことがわかりあえたら…って思ってたけど最近は少し寂しい。


シェリがきて、パピー期のマークやロミオのことを思い出そうとするのに、なんだか嵐のように去っていった気がして細かいことを忘れてるっぽい。



シェリのこともそうなるのかな?




ロミオはシェリよりもマークの方が好きっぽいけど、シェリはロミオのことが好きだから、

仲良く、長く、一緒に歩いて行きたいね。



初めての秋。



初めてのエゾリス発見。



初めてがいっぱいだぁ。





シェリの初めてをいっぱい残そう!




よく考えると、生後5ヶ月半のサルっ子の元気っぷりは、ロミオが初めてだったんだ~(°_°)
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村




| わんこ | 22:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT