CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビールかけの練習

急遽、行けるな~と思ったので残りわずかな日ハム試合のチケットゲット。




まずはワンのロング散歩。

久しぶりに暑くて、ロミたんも水へ突入!


日ハムの応援に行って来ました。





入場してグッズ買おうと思ったら…




ない。




財布がない!





家に電話すると、家にある…。






サザエさん…?????






行く前に寄り道してたら早く気づいたのに、


凝りもせずバイクで行ったから、迷子にならない対策に夢中で財布忘れる。




QRチケットだからスマホあったから入場できたけど、暑いし、財布ないと飲み物すら買えん…



ということで、おとーしゃんがバイクで届けてくれるのを待つ。

野球好きのおとーしゃんは、仕事多忙で家で仕事しつつお家観戦(苦笑)
ごめーーーん!ありがとうーーーー!!

これまでの夫婦喧嘩の怒りはチャラにするから~♪




プレイボールに間に合わなかったが、無事にお茶が買えた(笑)




クライマックスシリーズの時は気をつけよう~。



3塁側が残り2席だったから…遠いじゃないか!





でも、全体が見えて悪くはないかも。




遠目で見てると大谷くんと陽岱鋼から勝ちたいオーラを感じたな~。




で、勝ちました!翔平ーー最高!!




ここのところの試合、ベンチで一番声出したり、喜んだり、いつもよりリアクションが大きい大谷くん。


翔平の大ファンとしては水でビールかけの練習も見れたし、本日のヒーローインタビュー生で聞けたし、行った甲斐のある試合でした。


宮城と福岡のみなさん、すいませんね~。




大谷くんの164km/h記念書もいただきました♪





41000人以上の超満員。
日ハム本拠地が手稲区の稲積じゃ駐車場もないし周辺の道も福住のように広くないし、無理だね~。


バイクだったからまだ早く出れたけど、周辺は人と車がいっぱいです。



やっぱり真駒内か月寒がいいな~。
JRよりも、地下鉄徒歩圏じゃないと車社会の北海道では、大渋滞になりそう。




ドームにATMあっても財布ないと無理~。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| 北海道 | 05:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT