CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

慌ただしく

優勝決まってビールかけも見て、すっかり不規則な生活に…



ティガーのぬいぐるみを噛み噛みしてたらそのまま寝ちゃったシェリぽん。

愛犬家の大谷くん、こんなワンコはやっぱりカワイイでしょ♪



チャックがお気に入りのシェリぽん。

枕カバーのチャック発見したらしい…。

最近、運動量が少ないと破壊活動が反比例。


シェリぽんからの戒め?



外は秋の気配でもまだまだリビングポカポカ。

シェリぽんは体温高いから暑いのよね。



こちらはいつぞやのマーク。

マークは涼しくて気持ちいいとへそ天する子。



ロミオは滅多にしない。

性格と皮下脂肪の違い?



ロミオの定期健診にも行きました。
心臓のエコーでハゲできたけど、

全て良好!!!

だよね~今はとっても健康的な日々のもうすぐ8歳♪


今年はシェリが来たので行かないつもりだったオータムフェスト。

ちょろっと出かけたついでに昼からビール♪しちゃったわ。




スポーツ観戦、超楽しい秋。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


| わんこ | 05:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT