CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

未来予想図か!?


秋が深まってきて北海道もとうとう初冠雪。
1ヶ月前は半袖着てたのにな~。


枯葉が舞うんで、シェリぽんが追うから散歩が疲れます。


カモがいると更に疲れます。

シェリぽん、こんなんだから(笑、右)



体力ついて、いたずら娘。




寝てる時が一番可愛いお年頃。

なかなか寝付かず遊んでばっかりなので、何にもできないからワタシまで夜ふかし。



ママに似てきたと思ったら、二重にタレ目系にとロミたんに似てきた???



黒い毛だけはよく伸びるし。

耳毛は…時間かかりそう。



毛質がすごくいいロミたんに触り慣れてるせいか…シェリぽんは固いと感じる。
もうちょいで藁チームの仲間入りしそう(;ω;)



目力はどこにあるってんだ~?なロミシェリ。




大きなビー玉のような目力ナンバー1のマーク。



数年前に手に入れたアメリカ製のタペストリー。

未来予想図だったのかしら?と思っちゃう毎日です。




おせちに年賀状…時代の話題についていけないこの頃
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村








| わんこ | 23:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT