CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

二人揃ってお薬生活

すっかり秋。
太陽が出てないと上着必須。






シャンプーされたシェリ。
暖房つけてるんだけど、風邪かな?



お下がりで合うサイズの服がほぼない。
唯一のタンクトップは…

ん??????



おーーーーい!(怒)
肩紐食いちぎって腹巻になってるし。



シェリは下痢してました。
抗生物質で速攻治りました。

気温の変化にどうも風邪っぽいです。
悪玉菌が増えちゃってた。



下痢で痩せるかと思ったけど…立派に18.5キロに成長してました。





マークが6ヶ月の頃、ロミオにも着せてたブルゾン(ぴったりのビッグ女子?)をお下がり。

懐かしい。懐かしい。懐かしくてうるっときちゃう。



そして、ロミオの尿検査の結果が出た。



軽い炎症があり、少しだけストルバイト出てた。
ありゃーーー。


寒くなって水分量減ったしね。
もともと猫並みにおちっこ濃いから。


ということで薬飲んで、再び尿検査。








ワタシも寒さで風邪っぴき&連戦の野球三昧で睡眠不足ぎみ。




しかし、ワン達はお薬生活でも元気。

自分よりこの子たちが元気であることが嬉しい。





シェリ用に激安服ってないかしら?
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 22:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT