CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

165km/h!!!!!

秋晴れ!



札幌ドームはクライマックスシリーズ!



もちろん地元の日ハムの応援です。

まずは腹ごしらえ。


デザートはヘルメットカップソフトクリーム。




試合は…勝つ気満々で行ったのに負けました。




フォアボールは体に軽く当たりましたが、あんなの素手で取れませんので手は出しません。



優勝がお預けになり、翌日の試合も見たい!!というおとーしゃんのためにチケットゲットして参戦!

更に気温も高く、雪虫も出現。




着いてやることは、やっぱり腹ごしらえ。

ゲン担ぎにカツカレー。




と、やっぱりヘルメットカップ。





顔ハメで遊ぶ。(それを顔隠しスタンプするってどうなんだろ?)




宮西選手作、あのメッセージボード。

日ハムの選手って仲良いな~とつくづく思います。


試合は、1回で大量失点で、本当に暗い気分になり、今日も負けか~とショックぎみ。


しかし、席が熱烈応援席だったため、応援で盛り上がるから、救われました。





で、ニュースなどでご存知の通り、全員野球で逆転!
ドームが異常に盛り上がり、見知らぬ人らともハイタッチ!



そして、自分は日曜日に負けたら最終戦の先発で出るんじゃ?と予想してた大谷くんが二刀流。


めっちゃくちゃ会場大興奮!





ラスボス登場にもう負ける気はせず。




いきなり162キロって?



え?163キロ?



164キロ?



165キロ?



165キロ再び?



変化球で151キロも出してた???




もう「宇宙一を目指せ」のテーマの通り、1人宇宙人にまでなってしまった大谷翔平くん。





ということで日本シリーズも行くぜ!!!!!!





ロミロミはシェリぽんのおかげでお留守番が上手になりました。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村





| 北海道 | 17:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT