CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シェリの初雪♪

シェリぽんの初雪!!


雪は好きみたいです♪


ロミロミも嬉しそうで2人でしばーーーらく堪能してました。




座ってる!



また出たいとピーピー鳴き。



翌朝の散歩は当然はしゃぎました。






これからもういいよーー( ;∀;)っていうくらい降るのにね。




冬のランも楽しみです。



が、シェリぽんに服がない…。





作るの面倒だが買うのはバカバカしい(食いちぎるから)


こんなに急に降ったので、慌ててタイヤ交換しました。


いや~ビックリするくらいの悪天候。





シェリもクールゴネゴネするかしら?
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 13:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT