CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初の雪ラン!

マーロミシェリ地区、雪がドドド~と降りまして…



べた雪だったけど、シェリぽんの雪中ランデビュー!!!



全く驚くこともなく遊んでました。


大型サイトには狭いけれど、ランではロミオに着いていけるスピードになった。


滑ってずっこけてもへっちゃら。



寒さにも強そう。






7ヶ月になったシェリぽん、体重が20.5キロになってました((((;゚Д゚)))))))


パパ犬とロミオの体重だけは抜かさないで欲しい気もするけど、華奢で折れそうなのも怖いんで、ガッチリ女子であって欲しいという矛盾な要望。



骨格がかなーりガッチリしてて顎の力も強い。
タイルカーペット…ちっちゃくシュレッダーするのやめて欲しい。

まだまだ顔も脳内もあどけないお子ちゃま。


つい先日、残ってた犬歯の乳歯2本がやっと抜けたという。




カイカイの検査したけど食べ物ではなさそうで一安心。


飲み薬で治すことに。




食いしん坊シェリぽんがお肉のアレルギーとかあったらショックだったけど、全然大丈夫でした。




ランの後は栗山町でコレをゲット!





こんなんとか持ってみたり♪




日本一になったし、なんかもうパワースポット的な?(笑)






内面は愛想良くて、ちょっとビビリの女の子っぽいシェリぽんと永遠に少年なマザコンなロミたんと、好きなものに囲まれ幸せを感じる一日でした。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


| わんこ | 00:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT