CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しすぎておサボり

すっかりブログのことを忘れてました。



シェリぽんのカイカイはお薬で小康状態。



しかし、マークと違って、元気娘なので、ブログに記録を残すことも忘れておりました。



先祖が北欧のサルーキですので、シェリぽんは寒さに強い?ような気がする~。



連日の積雪!




てーーことは…山ランが面白い!




次の週は別の山でランラン♪



他のワンがいるとなかなか走れないので
貸切状態!!
らりほーーー!!!





おすましだってしちゃいます♪








マークとロミオの狩ごっこの方が平和的でした。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 19:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT