CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日本一優勝パレード!!!

早朝よりファンフェスの限定Tシャツ整理券とパレードの場所取り。


7℃の気温の札幌の朝。

徹夜組も結構いたようで、スタート地点の超人気ポイント狙いで、我が家は前から5列目くらい。


交通規制が始まったら人が動いて3列目に♪



冷たい雨の中ひたすら待つ。
防寒とポンチョあってもじっとしてると冷えるんですよね。




今回は写真や動画がまともに撮れなかったので、家に帰ってからTV録画見てます(笑)

西川&中島コンビもしっかり見えたのに残念。

来年もパレードしてほしい!!




4年前のリーグ優勝より、人の集まりが一層早かったです。
それだけ日本一の意味の大きさを感じました。


オフィシャルショップのショーウィンドウも写真撮る人が多い!







札幌駅では今週末に札幌で開催されるNHK杯国際フィギュアスケート競技大会で使われるキス&クライが展示&座って撮影OKでしたので…羽生くんより先に座らせていただきました♪


今週末のTV放送でこのキスクラが登場するのね~♪
本当にいい企画だと思うけど、意外と写真撮ってる人がいなかった。


札幌駅の大谷くんの実物大宣伝広告の方が写真撮っている人が多かったかもしれない。



パレード直後のドームの試合でコンサドーレもJ2優勝したし。


今、札幌が熱い!!!!!!





11月下旬のパレードは本当に寒い!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


| 北海道 | 21:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT