CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロミたーん!8歳♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ロミたん、とうとう8歳になっちゃいました!!
おめでとうおめでとうおめでとうーーー(((o(*゚▽゚*)o)))




いいお兄ちゃんしてます!



とうとうマークの歳に追いついてしまいました。

ロミロミはマークが生きたくても生きれなかった分、健康で長生きして欲しい!!!!!


ロミたん、本当にヤンチャ坊主だったけど、成長につれて賢さと可愛らしさでいっぱいです。





全国のロミたんファン(いないか・笑)、これからもよろしくお願いしまーく!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村




| わんこ | 07:07 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます~!

ロミたんお誕生日おめでとうございます~!!(≧▽≦)
シェリぽんのやんちゃ姫のお相手をしてあげる本当に優しいお兄ちゃんですね♡うちは若い仔にたじたじながらも威張る相変わらず一人っ仔です・・・ロミたんファンここにいますよ~(笑)!

| ぱとママ | 2016/11/26 19:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT