CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

運動量

たぶん、場所的にロミオだろう…なうっすら血尿騒動。




検査の結果、全く問題なし。


念のため、早過ぎるけどシェリぽんの初ヒート疑惑も、先生のチェックによると皆無。



うーーーん、一体何だった?
一時的なもので良かったけど。





ロミオ…肥えてた(笑)
最近、よく食べるな~とは思ってたけど。



ということで、デブーキ道へ進みそうなロミラピ兄妹を鍛えてくれるシェリぽんとお山ラン♪



すぐにチビワンが来たので、ロミだけ捕獲。
他の子と遊びなれてないシェリぽんは、ビビりつつも興味津々。
徐々に誘いモードに。

全然構ってもらえないけど、一緒に遊んでるつもりで、ちょいちょい走ってました。




サルーキの世界になるとやっぱり伸び伸びする内向的な犬質。



運動量も増えます。




狭いスペースに移動したからスピードは出ないけど、楽しそうなロミラピシェリ。






おうちに帰ると珍しく爆睡のシェリ。と、まだ余裕のロミ。

シェリはロミオの若い時よりは体力ないな~。


サルーキは、若いうちはいっぱい走らないと家のぬいぐるみを破壊したりとエネルギーを発散しちゃうんだろうなぁ。



たくさんランに連れて行きたいけど、車苦手なシェリぽん…早く緊張のヨダレが治ってくれたらいいのにね。

まだまだ車=楽しい所 という図式にならない子です。手強い!







ロミオの健康維持にも一役買ってるシェリぽんです。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


| わんこ | 00:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT