CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミュンクリでびゅー

人混みでも決して騒がぬ&犬好きがどんなに顔を近づけようが撫でようが動じない営業トナカイに徹するロミたんと…



人が好き&ちょいビビリのトナカイでびゅーのシェリぽんと



ミュンクリに行ってみた~♪



しかしいつになく混んでたので、買い物もろくにせずサンタと写真を撮るというミッションを完了して帰宅。

サンタはいるけどトナカイがいないので、サンタさんも喜んでくれました♪


ロミたんはチーズの匂いに夢中。




シェリは最初はドギマギしてたけど、慣れて食べ物に集中。




とりあえずお利口にしてくれてホッとした(→シェリ)




僕もいたんだけど…。

ボバンくんとピレスちゃんのお写真撮る余裕なく…とほほ。




今年のミュンクリの戦利品はないけれどクリスマスは、久しぶりにおうちでゆっくり過ごせそう。






ロミオって楽!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 23:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

混んでたね~!
それでも、会えて楽しかったよ~( ^∀^)
シェリちゃんの成長が早くてびっくり(* ^ー゜)ノ
ロミたんの営業が一番凄かった~💕
また遊んでね~!

| ボバピ | 2016/12/08 15:53 | URL |

Re:

★ボバピさんへ〜
コメント見落としレスが遅れてごめんなさい。
ミュンクリ…年々人が増えてる気がします。
来年も行けるか微妙ですねヽ(´o`;

| hiropuri | 2017/01/08 20:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT