CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

治療中

大雪の中の散歩。
ハイテンションシェリぽんを走らせたらロミオも犠牲に…雪玉だらけ!!

お湯で溶かすついで2サルまとめてシャンプー決行!


寒い時期は風邪ひくのでシャンプーの回数は減ります。



基本寒さに強いシェリぽん。

一応おくるみ♪




うとうと。




何度もテラスで雪を堪能。




この状態から寝ながら移動する子。

まるでスライム。




血尿再発ロミオを動物病院に連れて行くのも渋滞で時間かかり、お疲れロミオ。

まだうっすら血が混じってて、元気が代名詞のロミオもやっぱり油断できないなって思った。


マークの血腫に比べたら、飲み薬だけだから楽だけど、抗生物質飲んでも前回のようにピタっと治らず…早く良くなってほしいなぁ。

本犬は血尿ぎみ以外は特段変わった様子なく。




連日通勤地獄…(T_T)
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村



| わんこ | 00:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT