CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

若さ


マークがいた時よりワンコスペースを狭くしたから…
くっついてます♪




雪がいっぱいの山ランで貸切ラリホー!!!



シェリぽんは1人でも爆走し、楽しかったみたいです。


雪が大好きな子なので、散歩も深い雪へぴょんぴょん走っていってしまうくらい。



マークもロミオも若い時は雪の中を大はしゃぎしてたっけな~。


だんだん、そういう無邪気さがなくなるのは少しだけ寂しい。


シェリぽんも最近、ちょっとだけサルーキなツンデレのツンが見え隠れ。




ロミオが誘い上手で良かった。シェリはロミオみたいなワクワクする誘い方ができない。
だけど忍び足はできる(笑)





犬の成長って早い…。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村



| わんこ | 19:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT