CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メリクリ サンタさん

ドカ雪で新千歳空港もJRも高速も、フリーズした札幌:(;゙゚'ω゚'):


クリスマスイブの朝はどこもかしこも雪かきの人です。



それでも太陽が出ているので、平日はなかなか陽のある時間に散歩に連れていけない冬場ですので、休日の晴れは散歩必須!!!




ロミシェリ連れてテクテクテク。

人が来なく広く通れるところは貴重!




狭くなった道で、遠くからクラクション慣らしてスピード出してる郵便配達車にシェリのお尻がもう少しではねられるところでした。


渋滞だし対向車が来ると通れないくらい狭いし、歩道の除雪もされてないところも多い。


大変なのはみんな一緒!

我が物顔でスピード落とさず走り去っていった配達車に怒り心頭でございます。







クリパでお肉もらって満足して寝たワンとおとーしゃん。
ロミオは胃袋が大きくないので、食べ過ぎ注意です。

とりあえず、シェリが轢かれて最悪なイブにならなくて良かった!




今年はツリーもリースもなし。

ケーキもデコレーションケーキじゃなく、富良野からのお取り寄せフロマージュ。


質素ですが、大雪の直後なのでおうちでゆっくり。





メリークリスマス

おかーしゃんはマークが夢に出てくるのが最高のクリスマスプレゼントなので、どうぞよろしくお願いします。




ロミシェリはお肉もらってプレゼント終了。いつも通り(笑)
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 00:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT