CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

唯一無二

言葉なんてなくても、繋がってる。


人間のように言葉に振り回されはしない。


目で語る。



それが君らしさ。




ロミオにもシェリにもない不思議なものを持った子でした。





目で語ることもできなくなって2年が経ちました。




家の中がまた賑やかになって、少しだけ泣くことが減りました。
でも、マークを思い出さない日は一度もありませんでした。





今でも、どこかで会えないか?戻って来ないか?とそればかり考えては、ため息。



そんななか、シェリをお迎えしたことは、大きな一歩でした。


抱っこしても迷いがあってすぐに決断できなかったし、やっぱり唯一無二…ということを思い知らされたけれど。



孤独が大嫌いなロミオにとっては、良かったと思います。



私もロミオもおおらかな君がずっと大好きです。









今日が誕生日の方、おめでとうございます。あなたも唯一無二の存在です。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
| 大天使マーク | 19:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT