CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おしゃぶりーず


おしゃぶり歴8年弱。





え!?え!?えーーーーー!!!???





我が家…マザーガーデンのしろたんだけじゃなく、ニトリのシロクマも必須アイテムになってしまった。


シロクマはマーちゃんの顎や背中を支える以外に活躍せず、ロミオには見向きもされず…


まさかの活用でございます。




毎日ではないけど、シェリもまったりする時間が増え…少しずつ変化が出てきています。




おしゃぶりは強迫障害だというサイトの書き込みを見かけますが、我が家の子達を見ていると分離不安タイプ(ロミシェリ)がやるのかな~?と感じます。


マークは留守番も上手だったし車でもヘソ天で寝てましたので、分離不安タイプではなかったですから。








昨日はマークの命日でしたが、すこぶる忙しい自分はお供え飯を準備できず…

ミルクやチーズにとにかく家にある好きな物を。




お友達からお花が届き、マークのことを忘れないでいてくれる人がいることに本当に感謝です。
マークも私も幸せものですね。

シェリぽんは花を気にしてたけどいたずらしなさそうなので良かった♪







年末!やることいっぱいでいつ休む???
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
| わんこ | 14:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT