CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年末のひと時


すっかり脚も伸びました。



おかげでハイジャンプもできるようになり…





フリンジの伸び具合はさっぱりですが。

姉妹の中で一番乏しいかも。


去年、オヤツと共に噛み切ってしまったロミオのフリンジ。

少し目立たなくなってきた?


お買い物のカートに乗せるとロミオは押しつぶされます(笑)

ロミオを頼るシェリでした。



年末の走り納め!



ロミオが走らないとシェリはそんなに走らないかも…。



小型犬がいたので、ロミオにマズガしたけど、シェリにしたいくらい。



雪が大好きみたい。




で、グースカ。




たまには家でゆっくりお正月を迎えたい。。。







冬はおうちでぬくぬくがいい。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
| わんこ | 18:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/08 00:39 | |

Re:

★秘密コメント様〜
あけましておめでとうございまーく!!!
ビンゴでーす!
こちらからもフォローリクエストさせていただきました♪
どうぞよろしくです!

| hiropuri | 2017/01/08 20:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT