CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年が明けて

お正月は寝正月。




シェリちゃん…親戚の前でも大胆な寝姿。



相変わらずの抱っこサル。

このまま寝ることもしばし…。


シェリの甘えっぷりはかわいいです。


ロミたんは……ストーブ大好き犬。




私の実家ではソファがお気に入りの場所。




シェリはどこでも平気のようで、以外とお泊まりが上手。




レオンは床ずれで膿んでしまい何度か縫って、やっとふさがってきました!!

無事、年越しできたよ♪


動けないし見えないし痛いし、お手入れしようとすると怒るようになって大変です。


体重も昔は16キロあったけど、今は10キロ。


16歳までいけるかな?
頑張れーーーー!!!!!!



やっぱりおうちに戻るとワンもリラックス!



おもちゃもいっぱいあるしやりたい放題(笑)






穏やかなお正月でした。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 20:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT