CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9ヶ月のシェリ


冬の公園って除雪されてなかったり駐車場が閉鎖されたり。

冬も散歩できる大きい公園はあんまりないけど、暇犬達の運動兼ねて散歩のために車で出かける北海道。



軟体動物シェリちゃん。



まだまだ進化の途中ですけども、遺伝と思われる天真爛漫で甘えっ子気質。

めっちゃサルーキっぽくないけど(笑)これはこれで可愛く育ってます。



姉妹はパピークイーンなんて立派にショードッグこなしているけれど、シェリは雪山大好きな豪快な暮らしっぷり…。
まぁ野生児ですね。


9ヶ月になり、走るのは速さも持久力もついています。
サルーキを多頭飼いする人って多いけど、本当にこの体力は小型犬だけ相手では無理。


ロミたんは気がのったら相手してくれるので、助かります。





そんなロミたんへのちょっかいのかけ方が…肝試し(笑)



ロミたんもマーちゃんにやってましたので、文句言えないよね~ロミたん!




わざわざ深いところに行くのも若いうちかな?




おしゃぶりしながらウトウトしちゃう赤ちゃん。


このまますくすく育って欲しいです。


ロミたんは膀胱炎が悪化して心配。

他はいつも通り割と元気です。


しばらく通院が続きそうです。






じゃじゃ馬ぶりも少しだけ落ち着きました♪
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


| わんこ | 16:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT