CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪中爆走で筋トレ~

ロミたんには遠慮なしの体当たり。




2日後にまたドッグラン。

湿った雪がひどく動画をほぼ撮れなかったけど、少し遊び疲れてきたラピシェリ。

ラピちゃんには体当たりはしないけど、相当好きなようでめちゃくちゃいっぱい走って遊んでもらいました。


シェリは他犬種とも遊べるようになったけど、まだまだビビって距離を置きつつ鬼ごっこ。

このままの感じがいいけれど、大人になると犬社会の厳しさを知って、性格も変わっていきます。


今のところ、ロミラピ兄妹と遊ぶ時が一番伸び伸び走っているシェリです。


ラピママさんから頂いた可愛いお写真♪

茶色のリアル兄妹は本当に仲良し。
やることも似てます。

シェリぽんはラピちゃんの体重を抜きまして(苦笑)ロミたんくらいになっちゃうんじゃ??というくらい食もいいです。


こんな感じで走り回って筋肉もどんどん太くなってきました。
成長も緩やかになってきたので、冬は雪中を爆走していれば、春には少し絞られた体になってくれるかな?と思います。




過去最高に爆走したのに…一眠りしたらオモチャで遊ぶ…若さって凄い!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
| わんこ | 01:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT