CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パウダースノーを爆走

寒波。


でも風がなく太陽が出ていれば-8℃もなんのその!





パウダースノーだし。

シェリぽん、本当に寒さにも強く、しかも誰も歩いてない深いところに突入するのもトイレするのも好き。



誰もいないとロミオは安心だけど、シェリは運動不足。
時々スイッチ入ってくれると助かる!!




ロミたんは出が悪いおしっこの旅…。

血は混ざらなくなってきたかも!





シェリは自転車引きとか全くなしだけど、腿筋がムキムキになってきました。
フリーランって大事!!

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

| わんこ | 14:08 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ロミたん膀胱炎心配ですね・・・
Aliceも効く薬が判るまで治り悪かったです。
でも膀胱炎で抗生物質飲んで良くなって来ても皮膚悪くなったりそれぞれの症状で抗生物質も違ってくるので選ぶのに苦労しました。
感受性の検査して効くはずの薬でも効かなかったりで・・・
ロミたんも早く完治すると良いですね!

あ~近かったらシェリちゃんとアリス良いラン友達になれそう~
昨日も寒波来てて寒かったけどラン行って走らせてきました・
誰も来なくて不完全燃焼でしたがほぼ2時間走って来ました。
サルーキってこんなにも走るの速かったのですね!
麗と一緒に走れたら良いのですがランでは麗が無理なので・・・
もうあまり走れなくなってます。無理はさせられません。
やっぱりこの子達の血統は可哀そうですね・・・

| 麗 | 2017/01/14 11:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT