CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北海道の寒波

今日も寒波…。


北海道に住んでたら、まぁ慣れてはいる。



札幌もそれなりに寒い。
寒いなら寒い時しかできないことを♪
ということで!!!

昼間でも濡れタオルを1分振り回せば凍る(笑)


犬の足は一体どうなってるんだ??





室内にトイレあるけど、留守番以外では外に出たがるので、仕方なく出す。

寒波で寒過ぎるというのに…。



頻尿のため10分くらいは帰ってこない。

結構長引いているので本当に膀胱炎なんだろうか?という疑問が湧く。



今日はロング散歩の途中から出が少し良くなったけど、夜はトイレシートにうっすら血が混じってて、また出が悪くなったような気がする。


ゲップもするようになったし。
食欲も落ちた。



早く治していっぱい遊んで、クールゴネゴネできるくらい元気になって欲しい!!!



通院も終わって欲しい…。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村





| わんこ | 16:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT