CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アミノコンプレックとナチュラルハーベストフラックス

ロミオのために買った物が未開封で必要なくなりました。

これではロミオの場合、先生から設定されたph値を維持できず。


ストルバイト結石やシュウ酸結石の子にはいいのですがね。
ストルバイト結石だと予想して買ったけど全然違いました。とほほ。



・アミノコンプレックス(ストルバイト結石用phコントロールサプリ)100g×1本

・ナチュラルハーベストのフラックス(phを適度にする療法食、ストルバイト結石とシュウ酸結石)1.45キロ×3袋


地元の保護団体に届けようかな?と思ったら、今は必要ないみたいで…。


欲しい人いますかね?
興味のある方は詳細お知らせしますので、非公開コメントにメアド記入でお待ちしてます。
SNSで繋がってる方はそちらからでもOKです。


| 未分類 | 09:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT