CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

箸置きと雰囲気



ヒャッホーーーー♪
お友達に教えてもらって、サルーキらしき箸置きが我が家の食卓に。
おとーしゃんもお気に入りですよ。


ロミたんはお散歩も復活し、いつもの元気ロミたんになりました!!!


寝たきり期間にフリンジに毛玉ができてカットしちゃったけど、元気が1番!




野菜を多めに食べてもらわないといけなくなったので野菜嫌いのロミたんのためにハンバーグ作り。

低タンパクが基本ですが、野菜嫌いには肉なしもできないし療法食はきっと食べないと思う。


これをカットして冷凍して、トッピング。
毎食時にお湯とレバー汁入れて水分も補給。



気がつけば腿がロミたんより太いマッチョなシェリぽん。

マークの10ヶ月目の頃より体高は全然だけど体重は抜かしてる!!


骨太で筋肉質なシェリぽん。

予想通り、オーストラリア&ヨーロッパ系はごつく成長しております。

というか…姉妹はそうでもないので、シェリぽんだけが大きくマッチョな気がします。



ロミたんのような体幹が優れて姿勢良く、小顔&小尻でエレガントなサルーキも好きです。



シェリぽんは女子力上がるんでしょうか???




腎臓が壊れる前に治ってホッとしています。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

| サルーキグッズ | 09:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT