CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪まつりと元気はつらつ~♪

雪まつり。


意外と大人気だったピコ太郎。

ピコ太郎ファン…というわけじゃない自分は


スターウォーズ大雪像と
ファイターズブースさえ見れたらOK



抽選したら1万円相当のグッズが当たった!


が…球場以外のどこで使えるのか???



ロミたんがすっかり元気になって、毎日オモチャを持ってくるくらい。

実に2ヶ月シャンプーできなかったからスッキリ♪



まだまだパピーだと思ってるのか?テーブルの下に潜るも、背中がつきそうなシェリぽん。

体高もロミたんに随分と近づきました。



寝てることが多くなったのは痛いからだったんだな…と思います。
今の元気ぶりを見るとシニアになったからではないようです。

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

| わんこ | 06:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT