CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お勉強

ロミオはかなーーり意識がぶっ飛んでます。



シェリはそこまでではない。




が…なぜ2人ともおしゃぶりするんだか…
諸説色々読んでも、いまいちピンと来ない。




特にトレーニングしてなかったシェリ。

声かけると嬉しくてダンシング~な若干落ち着きに欠ける子でしたが、少し落ち着いて来たのでトレーニングしやすくなりました。

全体的に横幅がロミオより広い…。




シェリぽんのお勉強頑張ろう~♪





うれしょんが治らない(T ^ T)
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ









| わんこ | 01:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT