CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大は小を兼ねても…

大きいサイズのドンパックを買ってまだ数回しか使ってない。

ロミシェリのうんPぎゅうぎゅう入りで帰宅。



さて処分しようと見ると…ない((((;゚Д゚)))))))




どこかに落下したようです…。




大は小を兼ねていっぱい入るけど、やはり磁石の力はロミシェリのたっぷりうんPの重力に負けたらしい。



もう大きいサイズはやめよう…。




ロミロミのワクチンついでに病院のドッグカフェへ。




お二人さんモリモリ食べて運動して、最近はうんPもご立派です。

犬飯2人前だけど、彼らには物足りない。



二人ともマークに比べたらちっこいけどね。





シェリぽんがロミたんより大きくなりませんように~。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ





| わんこ | 16:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT