CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

背比べと雪国の楽しみ


お腹空いたの~。


オヤツ欲しい寝起きのシェリぽん。

食う寝る遊ぶ。



サイトハウンドらしく、目ざとい。

カラスを監視中。



シェリぽんが大きいとよく書いてますが、一応まだロミオの方が大きいということを知っていただくために背比べ。




ほ…ほら(^^;

…どんぐりの背比べ(T ^ T)




マークはロミオより10センチほど体高があったので、それを思えば、ロミシェリはチビーズ(笑)


シェリ「そうよ、シェリはテーブルの下にもぐれるのよ~♪」

背中ぶつかってますけどね…。



お天気よかったので、ロミラピシェリでランラン♪
めっちゃ走りました!






シェリぽん、大人サルーキに相手して貰って大満足!




ロミオにはプロレスを仕掛け…




ラピスには追いかけっこを迫る。

めちゃくちゃ楽しそうーーー!!!


この子は北海道向きですね。



雪にゴロゴロクールダウンの遠くのロミオ。
それを狙うシェリ(笑)



車道はアスファルト出て来て春が近づいて来ております。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ





| わんこ | 21:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT