CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達

大好きなお友達のサルーキが虹の橋を渡ってしまった。


あの子に会えて、なでなでして、胸がぎゅっとした。





マークと出会えたかな?
生きてるうちに会わせたかったけど、お互い天国で自己紹介しているかな?

マークには、優しくしてあげてねってお願いした。
ボケっとしてるから、聞いてないかもだけど。


2人とも脚が悪かったし、他にも似たところあったから、きっと共通点あって気が合うんじゃないかな?



とっても大事にされてた子だから、飼い主さんのそばでずっと気配を感じさせてあげて欲しい気もするし。



マーク達の時代の子が、天国に行く年齢になったのかと思うと切ない…。




自分より長生きされちゃうと最期まで面倒見てやれないけど、もっとうんと長生きもして欲しいという無理難題に1人葛藤。






久しぶりにマークとロミオのお昼寝。

こういう幸せの思い出は一生の宝物。



ワンコは人間に比べたら短い一生だけど、与えてくれるものはなんて大きいんだろう!!!!!





今年は、自分も周りも運気が良くない気が…何をやってもダメなら何もしないでおうちで引きこもっていたいわ。




| わんこ | 22:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

| PAGE-SELECT | NEXT