CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

違う山

おとーしゃんがね、シェリにオモチャ買ってくれた。
珍しい~!

「やりたい放題」というネーミングのオモチャ…
シェリぽんにぴったり(笑)



ロミたんにどっちがいいか選んでもらっても、結局シェリぽんが全部分解しちゃうんだよね。

ネズミ形のオモチャ…もうシェリに穴開けられた。



シェリぽんをオモチャにしちゃうかもしれないとお迎え前は少し心配したけど、全然ありえなかった現実。

兄ちゃんが獲物にされております…。


逃げろ逃げろーーー!!

常におかーしゃんにまっしぐら!!な、愛息子♪


この世におかーしゃんさえいればいい的な子ゆえ、意外と繊細。




でも、やっぱりシェリがいることでのロミたんの心の安定感は増した。



ワタシも風のようにギュンギュン走るこの子らによって、元気をもらってる。






雪は溶けました。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

| わんこ | 00:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

雪溶けてますね・
クールダウンに丁度良かったのにね・
ここもまた広いランで羨ますい~

ロミたんとシェリちゃん本当にいつも楽しそうに走って元気もらえそうですね!
麗は怖くてもう走らせることは出来なくなりました。少し走っただけで心臓が破裂してしまいそうなバクバクで・・・
麗もロミたんみたいに健康だったらAliceと一緒に走る事が出来たのにとても残念です。
マーちゃんが居た頃のhiropuriさん家の様です。


| 麗 | 2017/05/06 11:18 | URL |

Re:

★麗さんへ〜
マークはランでロミオとはほとんど走れなかったけど、家の中でロミオとちょっとだけ追いかけっこしたり、お互い匂い嗅ぎしたり、仲良く寝てたり…そういうの見れるだけで十分って思ってたので、マークに対しては良かったと思うけど、ロミオが歳を重ねてトラウマあって、他の子とうまく遊べなくなった頃がロミオのためにもどうにかしなきゃって焦りが出て来ました。
できないことが増えていくと不安も多くなるけど、生活の質をあげてやれば、本犬は走れなくても幸せなんじゃないかな?って思うんですよ。

| hiropuri | 2017/05/06 22:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT