CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑い暑い

サルーキのこの前傾姿勢で遊ぼうポーズが好きだ。




ゴールデンウィーク終盤はラピと遊んで大満足なうちの子ら。



川でクールダウンして楽しかったね。



マーロミで夢見た2サルーキの爆走。

代わりにシェリが叶えてくれてます。




ロミオ、良かったね。





ラピママ、焼肉ご馳走様でした
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

| わんこ | 22:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ロミオさんお尻可愛すぎだよぉ。
もうナデナデしたくなってしまう。
ああぁサルーキに触りたい。
ナデナデしたい。
シェリさんあっという間に立派な女子に成長しましたね。
やっぱサルーキは走っている姿が一番美しいなぁ。と
思ってしまいました。

| アリュールオババ | 2017/05/25 22:47 | URL |

Re:

★アリュールオババさんへ〜
同じサルーキでもお尻の撫で具合が3サル3様ですよ〜。
でも前傾姿勢で尻尾ブンブンだとなでなでしたくなっちゃいますよね〜♪
サルーキはやっぱり走ってる姿が素敵ですね。
走れない子も育てていたから余計に走れることに喜びを感じます。

| hiropuri | 2017/05/25 23:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT