CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めんこい

めんこい(かわいい)



…はず。


ボール欲しいのと眠いのとまぜこぜのシェリぽん。


会うたびに喜んでくれて、寝てても近寄ると尻尾ブンブン。


マークが下半身の麻痺が強かったから尻尾もブンブンあんまりできなくゆーらゆーらでしたので…
シェリ見てるとサルーキってこんな犬っぽかったっけ???と思ってしまう。




ヘソ天率も高い。

ロミオがお上品に見える(笑)



ロミオのことはなんだかんだと一目置いてるし、大好きなんだよね~。

やっぱりサルーキの選択は正しかった、と結果論だけど思う。





ロミオはくっついて寝るのはおかーしゃんのみ。マザコンですが、めんこいです(笑)
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

| わんこ | 20:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT