CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


お耳掃除が嫌で耳を隠したつもりらしいシェリ。



シェリぽんの仕草とか反応が、いろいろ可愛いと株価上昇中。



ランでは私よりロミオにべったりだけどね。




まだまだお出かけも連れてくのに楽な子ではないけど、少しずつ落ち着きも出てきた。




気持ちがダイレクトに表れて、わかりやすい子。





ロミオにもいい刺激です。



1年前の今頃、毛色も性別も希望とは違うシェリぽんが生まれて、可愛いけど、きっとうちには縁がないと思ってたのが不思議です。



お転婆さんなので、ほんわか系マーちゃんの生まれ変わりではないな(苦笑)





すぐ床に寝るのはマーちゃんっぽいけどね。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ





| わんこ | 19:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT