CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

突然女子旅!

(友人曰く)ハッピーババァスデイを大谷くんに祝ってもらったので…




急遽、友人と千葉ってみました。



来たぜ!鎌ヶ谷!!

先発復帰戦情報に急遽現地観戦。




帰りにギャラリーも取材陣も去って静かになった大谷くんのお住まいの前で。
試合後なので、寮でおくつろぎ中だと思う。




朝の練習から投手復帰戦までたっぷり友人と大谷づくしの女子旅。



過去最高は5mの距離で見たけど、この日は1mもなかったかもしれない。
写真もビデオもいっぱい撮れたけど、編集して自分&親友用に♪


サルーキと暮らしてるせいか…ついつい筋肉や骨格具合に目が(笑)


顏小さくて手足長くて、胸板厚くて、速い!!

おぉ!!!サルーキっぽいのか♪


と納得して…



さらば鎌ヶ谷!

めっちゃ楽しかったよーーー♪

本当に出発の朝に飛行機や宿の手配という突然の旅だったけど、充実でした。




空港でモコちゃん&ありすちゃんと再会♪
予定外の出来事に嬉しかったわん。

犬大好きの友人とモコちゃん。



ありすちゃんの行動の一つ一つが…シェリと瓜二つ!!

そっくり過ぎて笑っちゃう。


いいだけ歓迎の大騒ぎをして落ち着いたら、床にぺたん!



同胎の中でもこの子らは特に似てるのかもしれない。




ますます再会させたくなっちゃった。



弾丸ツアーだったし雨の中の出待ちとかしちゃったりで、食事は適当だったので、素敵な思い出に酔いしれながら空港でゆっくりご飯。




女子旅前にしっかりロミシェリを遊ばせ、



暑くていつもより早くバテた。




結果、帰って来たら安心したのかお出迎えが終わるとこの姿。




朝もグータラ。



あーー楽しかった!!!




犬と大谷好きの友人のおかげで、ただただついていくだけの楽旅でした♪◯◯ちゃんありがとー!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ







| 未分類 | 20:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT