CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達とお出かけ~♪

シェリ「ねぇねぇ、マー兄ちゃん」



ロミ「…そんなわけない。」



蘭「シェリぽんとは初めてね。」



サルーキとわかるようで、すんなり親しくなったシェリぽん。

みんなでノーザンホースパークに行ってきました。



ガーデン見たり、馬見たり。





ランチしたり。



シャナさんとも久しぶり!



オーストラリアンケルピーの鈴ちゃんと1歳同士で遊びましょ♪



締めは1歳トリオのエネルギー発散のラン。

いきなりよそ見してるシェリぽん…1番遊んでました。
最初はビビって近寄れなかったムートンくんともすっかり仲良し!



暑さに弱いロミは、翌日はまったり。



楽しかったようで、何よりです。






夏恒例行事でした~♪
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ



| わんこ | 02:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT