CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

野球との両立お盆

お盆休み。


大倉山でオリンピック金メダル(本物)見て来た。




野球のホーム戦が多い月なのと休みがあい重なって

初の屋内練習場ぶらり。


試合日だから練習場は誰もいない。



試合に行く選手が出て来てサイン攻めにあっている。

僕らは隣の店でオヤツ買ってもらってウキウキ。





ドッグランで走って遊んで、お留守番。




当たった券でデイゲーム。
こんな遠い席だった…タダってこんなもんなのでしょうか?

裸眼だけど、今は視力落ちてるから、ほんと前の席じゃないと見えん。

そしておとーしゃんが行くと試合が負ける今年。





気がつけば野球が詳しくなっていった…。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ








| わんこ | 20:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT