CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いけいけロミたん!いけいけシェリぽん!

ロミたん逃げろぉぉぉぉーーーーーー!!




いつも追われっぱなしのロミたんもたまには追うけど、体力有り余ってる若いシェリぽんの元気なボディアタックに押され気味です。




…誰!?



いっぱい遊んでご満悦(特に右の子)





ロミたん、暑いとあんまり走らないので、腿の筋肉が少し落ちたかな。

シェリぽんのおかげで毎日ちょっとは走ってるけどね。



小悪魔ロミたんも今は小天使くらいになってきました。ワンコは子犬も可愛いけど、分かり合えてるシニア気も可愛いです。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ







| わんこ | 17:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT