CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仲良しといつまでも見ていたい

朝夕寒くなりました。

仲良しだったマーク&ロミオ


ロミオとシェリがこんな風にくっついて寝ることはないなぁ~。

ロミオが嫌がるんですよ。
シェリは体温高くて温かいし寝てる時は襲ってこないのにね(笑)



またまた(というかしょっちゅう)野球見に行ってますが…



国内見納め…になるでしょうから。
もう見れないと思うと寂しいですね…。

動物に例えると大型犬みたいな大谷くん。
見てて飽きませんので。
試合前の練習見学会でも球界の宝が見れて幸せでございます。



昨日はコラボグッズ&缶バッジゲットでウキウキです。

ワンコの目は大きくクリクリにペンで塗っちゃおう(笑)


これでマークも一緒に連れて行けます





シェリぽんの缶バッチもいつか作る機会があればいいな~♪
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ




| わんこ | 07:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT