CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんくーばーおりんぴっく★いきなり番外編

やりました!金メダル!
ロミオ選手、何かを探しているようだーー!
感動
どうやらマークコーチを探しているのか?




マークコーチもきっと喜んでいますねー!
おりんぴっく前に体調を崩していたらしいので、
金メダルが決まって、コーチも嬉しさひとしおでしょうねぇ。


あ!コーチもロミオ選手の所に!!
駆け寄るコーチ


うれしそうだー!
喜び合う選手とコーチ





また、しょーもない記事ですみませんねぇ。
調子良いときのマークのいい顔が撮れてたんでつい。


ロミオに無理な競技はカーリングだな…。


★ブログランキング参加中★
みなさんの応援で今年も頑張ります
レオン マーク ロミ
応援ぽち!っとお願いします。
  ↓


■人気ブログランキング■
いつも応援ありがとう♪

■にほんブログ村■
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


| わんこ | 23:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵なショット

ふたりとも本当に嬉しそうですね~
兄弟愛なのかなぁ、見ているこちらもにやけてしまいます^^
確かにロミオ君にあの派手なアクションのないカーリングはダメでしょうね、退屈しちゃいそう(笑)
根気がないキャロも向いてないなぁ。途中でどっかに行っちゃいそうです(笑)

↓の記事の一番最後のロミオ君の顔がつぼりました

| kino | 2010/02/17 00:05 | URL | ≫ EDIT

★kinoさんへ~
キャロルちゃんなら、なんでもできそうですよ~!知恵もありそうですし。

ロミオはカーリングのストーンを追いかけてカジカジして邪魔でしょうね。
マークなら…滑って転んでストーンになってしまう~。
クリスタルジャパンにはほど遠いです(^_^;)

多頭飼いって最初は心配事が山盛りですけど、今となっては大正解!です。
似たもの同士か対照的なもの同士がいい相性っていうけど、うちは後者です。
レオンはでかい弟にちょっと張り合うこと場面ありますけどね。

人面犬ですか?ありがとうございま~~す!
この子は、顔でも楽しませてくれますよん!

| hiropuri | 2010/02/17 00:28 | URL |

モーグルが終わったばかりなのに
もう番外編ですか(笑)
マーク君も楽しそうですね!(^u^)

>また、しょーもない記事ですみませんねぇ。
>調子良いときのマークのいい顔が撮れてたんでつい。
↑いえいえ、すごく素敵ですよ★
調子が良くて、楽しそうな子供たちの写真が撮れたら
ブログに載せたくなる気持ち、よくわかります!

| ジナパパ | 2010/02/17 09:44 | URL |

マーク君!
ほんとに良い笑顔(●^∀^●)
見れて嬉しいよd=(^o^)=b
こっちまで笑顔だ♪

ロミオ君もマーク君も、お互いが大好きなんだなって伝わります(*^^)

カーリング...
ロミオ君だけじゃない..
私にも無理(;+ +)
もちろんボバンも無理ですよ(笑)
ピレスは、メインの投げるのだけはやりたがるかも(>艸<*)
姫だから(笑)

| ボバピママ | 2010/02/17 15:00 | URL |

一枚目のロミたんがすっごくマッチョに見えます~v-91

マークさんの目。 
悪い事考えてたら全部見抜かれちゃいそうですよね~

| み~たん | 2010/02/18 20:39 | URL | ≫ EDIT

★ジナパパさんへ~
はい、いきなりです。
続編は…いつになるやら。

そうそう、そうなんですよ~。
いい顔撮れるとヒャーヒャー言って喜んでますよ~。

| hiropuri | 2010/02/21 00:10 | URL |

★ボバピママさんへ~
マークから狩りごっこに誘う~なんてことも調子がいいと
あるんですよ~。

ピレス姫は…うんうん、今ならわかる!納得です!!
ボバンが一生懸命ストーンの前をハキハキしてそうです。

| hiropuri | 2010/02/21 00:15 | URL |

★み~たんへ~
マッチョに見えますか?まだまだですよ~、あと5キロくらいは
お肉ついてほしいですが、F1仕様だから燃費悪くって(笑)

カメラを向けるとそっぽむくけど、普段はアイコンタクトすんごい
してくれる子なんですよーー。
目力はあるのに、筋力はなし…うーーーん、うまくいきませんね。

| hiropuri | 2010/02/21 00:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://casafcasaf.blog57.fc2.com/tb.php/555-879f8f0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT