CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仲良しサル兄弟&元気なサインはへそ天

うふふ~♪ロミたんとマーちゃんのツーショット!
お気に入りです。(デジイチじゃないのがちと残念だけど)
何してるかわかりますかーーーーー???
仲良し兄弟



ロミたんがね、マーちゃんのお手々に手を乗せました。
乗せられたマーちゃんはね、今度はボクの番とでもいうかの
ように、ロミたんの手に手を乗せ返しました。
お手々つないで



仲良しサル兄弟♪
他の子に手を触れられるとビク!ってするマーちゃんだけど、
ロミたんは別格。
赤ちゃんの頃から見ているし、程よく歳の離れた頃にお迎えしたから、
上手に上下関係もできて、ちょうど良かったみたい。
何をしてるかといいますと…
実はこの直後、食べ終わった骨を巡って、ロミたんがマーちゃんに
攻撃します。
ロミたんの手の下に骨があるんですよ~~~(笑)
が、マーちゃん、慣れたもんで気にしません。
なんだかんだと兄貴してます。




そうそう、話し変わって、マーちゃんの調子の善し悪しは
寝姿でわかります。
発作起きない時は、へそ天で寝てます。
スヤスヤ寝てて、写真とれないのが残念ですが。
夜中にへそ天なマーちゃんに気づいては、にんまりしてワタシも寝ます。

調子悪いと、丸まってたり、ベッドから落ちそうになっても起き上がる
気力も見せません。


初めの頃は、もう病気に対してどうしていいものか毎日苦悩の連続でした。
今は、長く上手に付き合っていける心の余裕もできました。



★ブログランキング参加中★
みなさんの応援で今年も頑張ります
レオン マーク ロミ
応援ぽち!っとお願いします。
  ↓


■人気ブログランキング■
いつも応援ありがとう♪

■にほんブログ村■
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 21:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヘソ天!!これは元気な印ですねー
病気の子を抱えていると様子を観察する事が多くてちょっよとの事でもドキドキですが
逆にあたり前な事に嬉しさも感じます^^

前足交差♪の風景癒されます~^^
ボクお兄ちゃんだからねーって言ってるマーちゃん元気ね!!

| セシル | 2010/02/20 00:02 | URL | ≫ EDIT

カワイイ(*´艸`)
我が家も、ごくたま~に、お手て、繋いでる風になります(●^ω^●)♪
それ見ると、とても嬉しくなりますよね(^◇^)
多頭飼いの楽しみですよね♪

マーク君、いつもヘソ天になるといいですね(=∩_∩=)

| ボバピママ | 2010/02/20 15:17 | URL |

ツーショット素敵写真v-286v-286

兄弟っていいなぁ。
ずっと一緒だからお互いの性格を受け入れて、仲良く出来るのですね。

へそ天をしてる時のマークくんは、脱力してリラックス出来て絶好調なのですね。

シュクランも気温が高くなってくると、へそ天+前足天+股開き の無防備態勢してます。

家族に笑われてるのも知らずに。。。
そして可愛そうなので写真のUPも控えてます^^

| コーンフレーク | 2010/02/20 21:17 | URL | ≫ EDIT

★セシルさんへ~
具合悪いと敷物状態なのに、調子いいとぬいぐるみや紙を囓ってみたり、
ロミオを誘ってみたりして、ついついうれしくて甘やかしてしまいますね~。
ルークくんも少しずつ良くなることをお祈りしてます。

ロミオもお兄ちゃんには逆らいませんので、これでいいらしいです。
朝起きたら、必ずマークに一番最初に挨拶しに行くんですよ。
ワタシもウルトラふくちゃんも無視されてま~~~す。

| hiropuri | 2010/02/21 00:34 | URL |

★ボバピママさんへ~
お互い、安心できる存在なんですね!
多頭飼い、うまくいかない話しも聞く中で、愛犬が仲良しで
いてくれることにほっとしますね。

マークの豪快なへそ天、毎日みたい~!
そこに添い寝すると、向きをかえて抱きついてくるんですよぉぉ(*^_^*)
幸せすぎて、起きれません!!

| hiropuri | 2010/02/21 00:36 | URL |

★コーンフレークさんへ~
相性がどうなのかすっごく心配で、なかなか弟分をお迎えする
決意ができなかったなんて、今思えば笑っちゃいます。

シュクランちゃんは前脚天もするんですか?
あら、お写真は封印ですか、残念だわー。

| hiropuri | 2010/02/21 00:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://casafcasaf.blog57.fc2.com/tb.php/557-2e12d947

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT