CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんくーばーおりんぴっく★フィギアエキシビジョン

男子フィギア、おサル国のロミオ選手。
男子初の5回転を決め、見事金メダル!


明日はいよいよ、メダリストたちのエキシビジョンですね~。




さて、ロミオ選手はどんな演技をするのでしょう?



おや?これは…






お内裏様
本番用の衣装ですね!
テーマはひな祭りでしょうか?



またまた遊んじゃいました♪


今日、ドッグラン行ったら、わんこ用の顔出しがあったので、
撮ってもらっちゃいました~。
車でお休みしちゃったマークがいたら、お内裏様の座が奪われ、
ロミオはお雛様の方に顔出しさせられるところだったね~、ロミオ。

あ!ワタシが一緒にお雛様の方に顔出しすれば良かった~~(T_T)


明日のエキシビジョン、やっとこ休日にゆっくりLIVEで観れますよ~。
仕事の合間にTVとかなかなか観れないし、気になって気になって。


★ブログランキング参加中★
みなさんの応援で今年も頑張ります
レオン マーク ロミ
応援ぽち!っとお願いします。
  ↓


■人気ブログランキング■
いつも応援ありがとう♪

■にほんブログ村■
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 18:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロミオ君、似合ってますね^m^
ヒロプリさんと並んでる写真も
ぜひ見てみたかったです(笑)
今時期、ドッグランの雪質は
やっぱりガリガリのシャーベット状態ですか?

| ジナパパ | 2010/03/01 09:21 | URL |

いいね~d(^-^)
似合ってるよロミオ君♪

私も無理矢理、ピレスとボバンにやらせそう(笑)

| ボバピママ | 2010/03/01 13:53 | URL |

ロミちゃん、ナイスショットのお顔出しですね^^
hiropuriさんに是非お雛様になって欲しかったな~♪

エキシビジョン 私も全部見ました。
皆さんリラックスされて本当に楽しそうですよね。それに美しい~☆☆
私も肩の力を抜いて観る事が出来るので、エキシビジョンは大好きです(*^。^*)

| かい母 | 2010/03/02 21:48 | URL |

★ジナパパさんへ~
気づくの遅かったです~、1枚100円だったから撮ってもらえば
よかったかも。。。
もうガリガリですね、パットが切れそうです。
マークも脚とられ転びやすいかも。

| hiropuri | 2010/03/05 06:21 | URL |

★ボバピママさんへ~
コスプレ、お好きですか~?
次のオフ会はコスプレ参加でお願いしようかしら?
我が家もなんか用意しようかな♪

おだいりボバン様&おひなピレス様!
ぴったり!!

| hiropuri | 2010/03/06 17:29 | URL |

★かい母さんへ~
お雛様になりたかった!(って、意味違ってますけど)
我が家オス率高いので、全然ひな祭りらしいこともなく、しょんぼりです。

かい母さん、全部見たのですか?
ワタシは真央ちゃんの所しか観れませんでした。
高橋くんのも観たかったのに、見逃した!!

本当に、エキシビジョンは雰囲気が好きです。
ディズニーのワールドオンアイスとかも楽しいし。

| hiropuri | 2010/03/06 17:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://casafcasaf.blog57.fc2.com/tb.php/564-209e65a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT