CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スヤスヤ


お顔にお手々を乗せて、寝姿がかわいいマーちゃん。
咳がすこーし出て、散歩も元気なし。
夕べは久々に便がゆるかったなーーー。

今日はゆっくりねんねだねー、マーちゃん。

ロミたんは、ユリちゃんからお誘いを受けたんで、
今日も爆走でーーーす。
この2週間、目やにでます。
前に雪玉たっぷりで、寒さで震えてから
出るようになっちゃいました。

遊びたいけど、寒いのは嫌いなロミ。
今はお日様の当たる所で寝てますよーー。
ロミはまさに太陽の似合う子でーす♪

さーーて、仕事もやっとこ片づいたので、
いよいよ自分のことでもやりますかぁ♪

★ブログランキング参加中★
みなさんの応援で今年も頑張ります
レオン マーク ロミ
応援ぽち!っとお願いします。
  ↓


■人気ブログランキング■
いつも応援ありがとう♪

■にほんブログ村■
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


| わんこ | 09:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はありがとうございました。
寒かったですね~
今日は珍しい(?)犬大集合でしたね~
グレハンの思いっきり走る姿がみたかったなぁ。

ロミたんの目やに なかなか治らないですね。
でもパットが切れて血を出しても大爆走i-203

マーちゃんは5週の壁を越えて頑張ってるんですね。
気持ちよく寝れる時にたくさん寝ておかないとi-80

早く暖かくなって欲しいけど雪融けが・・・i-181

| み~たん | 2010/03/15 01:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ★★

hiropuriさんとみ~たん、いつも一緒に遊んでて羨ましいです★
ロミオ君やマーク君のためにも、早く春よ来い~ッ!!
北海道の冬は厳しすぎです。(金沢でも凍死しそうなのに(><;))

hiropuriさんは東洋医学をお勉強されているのですか?
ワンコのご飯やその他色々・・・、凄くお勉強されてて尊敬してしまいます(^-^)

今後とも是非是非宜しくお願いしますね~(^▽^)ノ

| akimo | 2010/03/15 23:16 | URL |

★み~たんへ~
ルーシーちゃん、ユリヤちゃんと同じくらいの大きさで
ハイスピードならば圧巻ですよね。
ここにマークも居たら、迫力満点な3サイトでしたね。
ロミオじゃ、ちっこくて…。

目やに出てもロミオはやっぱりロミオでして…毎日元気です。
手作り食の割合が増えてきたので、好転反応かな?とも思いますけど。

雪解けはドロドロですもんね~。
汚れを気にしてたらロミオは育てられませんもの。
ドロドロでもランは行きますよーー。

| hiropuri | 2010/03/16 20:56 | URL |

★akimoさんへ~
いらっしゃいませ~。
み~たんとの観光旅行など、見ててとても楽しそうでした。
今年もいらっしゃいますか?
是非是非、あすかちゃんとコスモくんにもお会いしてみたいです。

勉強というほどのものではないですが、必要に迫られてというか
いろいろ試して行き着いた先が、東洋医学です。
奥が深すぎて、ちんぷんかんぷんですよ~~(笑)

| hiropuri | 2010/03/16 21:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://casafcasaf.blog57.fc2.com/tb.php/573-2f905beb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT