CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頑張ったぞ!マーちゃん

朝起きて、マークと目が合った。まんまるなぱっちりお目々だった。

「おはよう♪」って声をかけ、あくびをするの?と思ったら、
そのまんま大発作
問題は発作の時間。1分以内で済んでくれ~~とハラハラしました。


よくここまで頑張ったよね。
昨日もストライキで紙をビリビリするほど元気あったのに。

はーーーもーーー。


昨日は昼間からワタシも激しい頭痛でダウン。
どうにもこうにも治らず、夕方から寝込んでました。
ウルトラふくちゃんが散歩もマーロミのご飯も全部やってくれてた。

ホワイトデーに何も返してくれなかった~と愚痴ったけど、
ま、許すか。


ワタシも無事復活。ちょっと風邪でも引いたのかな?


★ブログランキング参加中★
みなさんの応援で今年も頑張ります
レオン マーク ロミ
応援ぽち!っとお願いします。
  ↓


■人気ブログランキング■
いつも応援ありがとう♪

■にほんブログ村■
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| マークの闘病 | 06:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

発作、起きてしまったんですね(;Д;)

今は大丈夫なのかな(´;ω;`)

変な天気だからかな?
また時間があいて、どんどん長い時間、あくといいなぁ!

ヒロプリさんも大丈夫ですか。
やっぱり季節かな?
休める時にしっかり休んで、また復活してくださいねd=(^o^)=b

| ボバピママ | 2010/03/16 14:58 | URL |

すいません!
この記事読む前にメール送ってしまって・・・
内容がずれちゃっててごめんなさい。

徐々に徐々に、少しずつ間隔が長くなっていくといいですね。

hiropuriさんの頭痛はお仕事に集中し過ぎではないですかー??
私も、〆が迫ってPCにかじりついて超集中モードに入った翌日なんかは
激しい頭痛で起き上がれなくなっちゃいます。
常に痛み止め(ボルタレン)のお世話になってる生活(-_-;)
目の奥が疲れると、頭にくるんですよねー・・・

ご無理なさらずお大事になさってくださいね!

| えり | 2010/03/16 16:28 | URL |

★ボバピママさんへ~
そうなんです…前兆がなかっただけに、なんで?って思います。
それでも5週越えしただけ、良かったんですけどね。

今日はもう元気にロミオとガウガウして、散歩もわりと歩いてました。
以前よりは発作の前後も軽くなったのかな~~?と思います。

ワタシはやっぱり風邪でした。

ボバピママさんはもう大丈夫ですか?
久々の高熱でたいへんでしたもんね。

| hiropuri | 2010/03/16 21:05 | URL |

★えりさんへ~
PCいじってると肩凝りしますよね~。
えりさんもですか。

ワタシはこの2日、ロキソニンの世話になってます。
市販薬よりボルタレンやロキソニンの方が効きますね。

仕事がピークだったのもあるんですけど、ランで風邪ひいたかも。
今日もダウンで、早退させてもらい、整体へ行き、家で薬飲んで寝たら
随分と楽になりました。
今度はちょっとばかり鼻水が出ます。

| hiropuri | 2010/03/16 21:09 | URL |

きちゃいましたかぁv-406
でも、いい傾向であれば、だんだんと間隔が長くなっていくと思います。
次は5週間以上間があくといいなe-343
発作がなくなってくれるのが一番ですがe-348
頑張って!!

ちなみに…私も片頭痛持ちになってしまい、自分のブログ更新できてません(笑)
マー君の事はとっても気になるので、ちょくちょくチェックしてますが♪

| サルーキ蘭 | 2010/03/16 22:10 | URL | ≫ EDIT

発作きちゃったんですね。
でも、マーちゃん頑張りましたね!
これだけ間隔が伸びればかなりの進歩ですもんね!!
いきなり治るとはhiropuriさんも思ってはいないでしょうけど
今まで2週間の壁と言われていたのが5週に伸びただけでも
僕はとてもスゴイと思います!!

| ジナパパ | 2010/03/17 10:09 | URL |

マーちゃん頑張った!頑張った!頑張ったーーー!!
なんだか涙出てきちゃいました・・・頑張ったねぇー

ユックリユックリ良くなって来ているって事ですもの
一気に元気になって欲しいけど 5週間突破は凄い事ですよ
また次の目標は6週間ですね^^

発作の時間は1分以内に収まった様で良かったし^^
その後も元気でOKですね!!

| セシル | 2010/03/17 12:29 | URL | ≫ EDIT

やりましたねマーク君~!
少しずつでも記録が伸びているのが本当にすごいです。
hiropuriさんたちの念入りなケアとマーク君の頑張りのおかげですね(TT)
発作にも毎回よく耐えて。。本当に。
頑張れ頑張れマーク君!
この次は6週間いけますよ~絶対!
hiropuriさん疲れが一気に出てしまったのでしょうか
あまり無理しないでご自愛くださいね

| kino | 2010/03/17 21:45 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!
発作っていつくるかわからないから怖いですよね。
でも5周こえしたのですね!
マークくんよかったね!がんばったね!
hiropuriさんは風邪どうですか。
季節の変わり目だしあと疲れがたまってたのかな。
早く完治しますように!
体休めてくださいね。

| ブチブチ | 2010/03/21 07:32 | URL | ≫ EDIT

★サルーキ蘭さんへ~
きちゃいました…。
めちゃくちゃ元気におもちゃ振り回す姿が本来のマーク
の姿なんだろうな~と思うと、ぼ~として元気ないと
見てても辛いですね。

あらら!片頭痛持ちに?頭痛にならない人もいますけど、
なりやすい身には、頭痛のおかげで1日が狂うほど
困った問題ですよね。
ワタシは小学生の中学年くらいからの悩みです。
長年付き合ってきて、鎮痛剤&冷やして寝る!が速攻性が
ある治療法です。
ひどいと吐いちゃいますもんね。
どうぞ、お大事にしてくださいね!

| hiropuri | 2010/03/22 09:52 | URL |

★ジナパパさんへ~
人はどうしてこうも欲張りなんでしょうかね?
2週間越えでも良かった!って思うのに、ついつい記録を
更新するともう完治するんじゃないか?と思っちゃいます。

でも、いろいろなことを通して、マークは1年前のマークと
同じ健康状態には戻れないだろうな…ということも
頭ではわかっているんですよね。

こうやって、病気と付き合って生活するのは我が家のスタイル!と
思って気楽に行かなきゃな~と思います。

いつもご心配&励ましのお言葉ありがとうございます。
おかげさまでまた頑張れそうです。

| hiropuri | 2010/03/22 09:57 | URL |

★セシルさんへ~
10ヶ月くらい、なかなか記録が伸びなかったことを
思えば、いい方に向かっているんですよね。
なのに、ついつい欲が出てしまいました。

ルークちゃんも良い兆候みたいでうれしいです。
この調子なら、ルーマー・クのコンビで出口を陣取るのも
夢ではない(笑)ですね!

| hiropuri | 2010/03/22 10:29 | URL |

★kinoさんへ~
頑張ってますよ~。
まだまだいきますから♪

たぶん、ドッグランで風邪引いたと思います。
疲れもあったし、ダブルパンチでやられました!

| hiropuri | 2010/03/22 10:54 | URL |

★ブチブチさんへ~
ありがとうございます。

ワタシの風邪は、たいしたことないです。
熱出ませんでしたし。

気温の変化は確かに大きいですね~。
春!と思ったら今日はまた冬ですよ。

そうそう、ブチブチさんも4月に遊びませんか~?
詳しくはセシルさんに聞いてみてください~。

| hiropuri | 2010/03/22 11:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://casafcasaf.blog57.fc2.com/tb.php/574-94b897c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT