CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛すべきいたずらっ子

「ロミ~ お散歩行くよ~ バイバ~イ!」
いつもなら、その言葉で玄関にダッシュし先頭で待つロミオ。

なのに、来ない…、なぜ来ない???




お顔が!!
顔が!



脚が!!!
脚が!


ピンクだし!!!!!



どこからもらったのかウルトラふくちゃんが飾っておいた
紙粘土で作ったピンクの豚。


ロミオの攻撃で、ドロドロになって、ベッドの上で発見!


ベッドカバーにも色ついてるしぃ




時間なかったので、そのまんま散歩へ行きました(笑)



かみ始めるととことんシュレッダーしたいロミオ。

大好きな歯磨きタイムに歯ブラシを貸してやると、
大抵使い物にならない状態になります。
ロミオの歯磨き



マークは、上手に歯磨きできます。
マークの歯磨き
歯磨きは足湯と同じくらい好きらしい。



そんなロミオが我が家で絶賛されるほどかわいいのは、
こうやってくっついて寝てくること
添い寝





そうそう、この前、ラーメンの缶詰を初めて見たので
買ってみました。
秋葉原とかいったら、そういう自販機いっぱいなんだろうな。
それと、好物のグリーンアスパラの乾燥させたスナックが
売ってたので張り切って買ったはいいけど、正直、失敗だった。
ラーメン缶




★ブログランキング参加中★
みなさんの応援で今年も頑張ります
レオン マーク ロミ
応援ぽち!っとお願いします。
  ↓


■人気ブログランキング■
いつも応援ありがとう♪

■にほんブログ村■
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村






| わんこ | 09:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロミオ君♪
その唇でチュウできますね(@ ̄* ̄@)
まだまだやらかしてくれるお年頃ですもんね(笑)

しかも甘えん坊で、カワイイわぁ(*´艸`)

ボバンもくっついてないと嫌派?です(*^^)
ピレスも夜、寝る時は、私の股で寝ますよ(v_v)zzz

| ボバピママ | 2010/03/27 19:49 | URL |

最初の2枚の写真を見た時 病気ー?って
思っちゃいましたーi-229

イタズラでよかったよかったi-235

うちで歯ブラシ好きなのはルカだけです~
でもイタグレ口臭強いです・・・i-232

ラーメン缶 非常食にもいいですねi-278

| み~たん | 2010/03/27 20:37 | URL | ≫ EDIT

私も、ブツブツの足を見て、湿疹?病気?って思っちゃった。
歯ブラシ?へ~こんなのもあるんですね~
効果ありますか?
ラーメン缶詰・・・どこで入手したんですか?
心惹かれます♪

| 神ママ | 2010/03/27 22:52 | URL |

一瞬、なにかの病気かと思っちゃいました(汗)
ロミたんまだまだ遊びたい盛りですね~

アスパラスナック、見た感じとっても
美味しそうですね!
僕もアスパラ大好きです。
ラーメン缶は美味しいんですか??
数年前、秋葉原で流行ったんですよね(^v^)

| ジナパパ | 2010/03/28 09:20 | URL |

★ボバピママさんへ~
この唇で、玄関の床にチューしてくれましたよ…
あっちこっちにキスマークですよ、全く。

どんなに走って、眠りについても、マークとおもちゃで
遊ぼうとするとダッシュで来ます。
脳内メーカーやったらきっと「遊」「走」以外の文字はないな。。。

ピレスちゃん、ビミョーな所で寝ますねぇ。
でも、かわいいから寝返りとかうてなくなりますよね♪
ボバンもくっついて、Wの幸せですね!!

| hiropuri | 2010/03/30 23:00 | URL |

★み~たんへ~
あら!病気っぽく見えました?
めっちゃ元気ですよーー。羨ましいくらい回復早いし。

ルカは歯ブラシ好きなんだー♪
そうだととっても楽ですよね。
ユリヤやレオンは、渋々派?抵抗派?

マークは歯ブラシを取り上げようとすると怒ります。
何がそんなに魅力なんでしょうかね?

| hiropuri | 2010/03/30 23:03 | URL |

★神ママさんへ~
紙粘土と絵の具を一部食べてしまったくせに、
全然元気なロミオです。
変な病気になるよりはいいですけどね、物が壊れていく~。

ラーメン缶は千歳の物産館みたいな所にある自販機です。
でも、麺がこんにゃくでできています。
しょう油とみそがありましたよ。おでん缶もありました。

| hiropuri | 2010/03/30 23:06 | URL |

★ジナパパさんへ~
健康で陽気なロミたんが病気したら、我が家は火が消えた
ようになっちゃいますよー。
おじぃになっても、永遠の少年でいてもらわないと!

ラーメン缶、ウルトラふくちゃんへのおみやげにしました。安上がり~♪
なので、味はワタシは???です。
秋葉原で流行ったんですか!おでんだけかと思ってましたよ。

アスパラの美味しい部分だけが足りない気がしました。
マヨネーズか塩を振って食べればなんとか。

| hiropuri | 2010/03/30 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://casafcasaf.blog57.fc2.com/tb.php/579-70900332

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT